2017-03



番外編

現在、私とaoiは帰省中。


なので実家のおじさん。

IMG_0041_convert_20110314172549.jpg


歳をとってきたので涙腺が弱いらしい・・・。










育児日記は右下の「続きを読む」をクリック


続きを読む »

ワンベキュー番外編


マッチ売りの


IMG_4486_R.jpg


ラウリ。




↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

スレンダー犬



先日のワンベキューで、はじめましての


IMG_4449_R.jpg


こたろう。


イタリアングレーハウンドの♂・6ヶ月。


とってもスレンダーでカッコイイ。


IMG_4453_R.jpg


それにしても手足長っ!



↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

たまこ

2008年4月4日。

おたまちゃんが、虹の橋を渡りました。





実はうちには先住犬がいました。

といっても、家にいたのは5日ほど。

ウイルス性の病気を発症し入院。

まだ生後3ヶ月、体重は1キロ弱でした。

でも、たまこは小さい体で一生懸命闘っていました。

細い手足からは点滴針が入らず首からの点滴。

立ち上がることもできない。

その姿は今でも目に焼きついています。

そのまま、うちに帰ってくることはできなかった。





PICT0129_convert_20090403210320.jpg

私たちは、あなたと暮らせて幸せでした。



たまこが入院したあと、もちろん元気になって帰ってくると思っていたので

缶詰を買いました。

その缶詰が今でも残っています。

今日、たまことあずきに食べてもらおうと思います。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

ウサギ狩りに行く。が・・・の巻

IMG_0771.jpg



犬: 「かわいいお尻ですねー。かじっちゃおうかなー。」
兎: 「・・・・・」
IMG_0770.jpg


犬: 「ねえねえ。あそんでよー。」
兎: 「・・・・・」
IMG_0769.jpg


が、次の瞬間

「ウサパーンチ!!!」


IMG_0705.jpg



さすがにパンチの瞬間は写真撮れなかった・・・
みんなビックリでした。
ノックダウンされたあずきを応援してね↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

«  | HOME |  »

FC2Ad

あずきプロフィール

プッチ

あずき♀
ロングコートチワワ(チョコ&ホワイト)
2008.2.11生まれ
北海道在住
特技:噛み付き・回転レシーブ


きなこ♀
スムースコートチワワ(レッド&ホワイト)
2009.4.22生まれ
沖縄生まれ
特技:高速シッポふりふり

家族構成
・プッチ
・稼ぎ頭・・・プッチの夫

最近の記事

コメント

コメント欄設けておりませんが 下のメールフォームからお気軽にどうぞ

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

