2017-10



がっかりDAY

新しくできたドッグランへ行ってみました。

が、登録料5000円。

しかも誰もランで遊んでいない。

とりあえず、ドッグランはやめて

大きな公園へ遊びに行くことに。

が、駐車場が冬期間閉鎖してる・・・。

仕方なく、近所の公園へ。
      IMG_2743.jpg
12月の公園とは思えないほど雪がない。

IMG_2707.jpg
誰もいません

一度家に帰り、ラーメン店へ。

いつもラーメンではなく、ジャージャー麺を頼む私。

稼ぎ頭も毎回あんかけ焼きそばを頼みます。

が、ジャージャー麺がメニューから消えた・・・。 ガーン。


稼ぎ頭が貯めた、タクシーのポイントを交換しにスーパーへ。

店員 「うちでは取扱をやめました」

ガーンですよ。

「この枝、持って帰っちゃ駄目って言われた・・・」
IMG_2728.jpg
ガーン。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
↑ガーンな我が家に
 クリックを!


 | HOME | 

FC2Ad

あずきプロフィール

プッチ

あずき♀
ロングコートチワワ(チョコ&ホワイト)
2008.2.11生まれ
北海道在住
特技:噛み付き・回転レシーブ


きなこ♀
スムースコートチワワ(レッド&ホワイト)
2009.4.22生まれ
沖縄生まれ
特技:高速シッポふりふり

家族構成
・プッチ
・稼ぎ頭・・・プッチの夫

最近の記事

コメント

コメント欄設けておりませんが 下のメールフォームからお気軽にどうぞ

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

