2017-07



残暑

予想外の残暑につき、またサマーカットにされました。



早く涼しくならないかな~






育児日記は右下の続きを読むをクリックしてね。 今さらですが出産記録。


8/28、予定日より4日早く出産。

7時頃から違和感を感じる。

陣痛かどうか分からなかったが、一応アプリの陣痛チェッカーをつける。

8時過ぎ、間隔はバラバラだが痛みが出てきたので病院に電話。

間隔がバラバラなのであと一時間痛みが続くようなら病院へ来るよう指示される。

そして9時半頃、五分間隔で痛みだしてきたので病院へ。

子宮口、7~8センチ開いているため即入院。

病室に案内され、着替えてるうちに辛くなり分娩室へ。
10時まわったころ。

そこから一時間しないうちに誕生!

全ての処置が終わり、病室に戻り昼ごはんを食べてるのが不思議な感じでした。

16日には母も帰り、嵐のような日々を過ごしています。

近況は改めて。

 | HOME | 

FC2Ad

あずきプロフィール

プッチ

あずき♀
ロングコートチワワ(チョコ&ホワイト)
2008.2.11生まれ
北海道在住
特技:噛み付き・回転レシーブ


きなこ♀
スムースコートチワワ(レッド&ホワイト)
2009.4.22生まれ
沖縄生まれ
特技:高速シッポふりふり

家族構成
・プッチ
・稼ぎ頭・・・プッチの夫

最近の記事

コメント

コメント欄設けておりませんが 下のメールフォームからお気軽にどうぞ

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

