2017-05



悲劇(飼い主の)


さっき、家の近所で車が埋まったよ~。


昨晩降った雪がザクザクの状態になっていまして


気づいた時にはすでに遅し。


後続車の人に謝り、車を後退させようとしてもどうにもならず。


見かねた某引っ越し業者のお兄さんが車を押してくれました。


   IMG_1942_R.jpg
おうちはいいよ

なんとか脱出することができ、回り道して駐車場へ。


するとその道で引っ越し業者の車も埋まってた!


その隙にお礼の缶コーヒー買って渡しておきました。


新年早々ついてない・・・。


今日の占い最下位の娘と行動すると私に災難が降ってくる(笑)


次引っ越しするときは0123で!






 | HOME | 

FC2Ad

あずきプロフィール

プッチ

あずき♀
ロングコートチワワ(チョコ&ホワイト)
2008.2.11生まれ
北海道在住
特技:噛み付き・回転レシーブ


きなこ♀
スムースコートチワワ(レッド&ホワイト)
2009.4.22生まれ
沖縄生まれ
特技:高速シッポふりふり

家族構成
・プッチ
・稼ぎ頭・・・プッチの夫

最近の記事

コメント

コメント欄設けておりませんが 下のメールフォームからお気軽にどうぞ

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

