2017-04



バテ気味


蒸し暑さでぐったりのあずき。

IMG_1137_R2.jpg




かいかいのきなこ。

    IMG_1142_R2.jpg

きなちゃん、掻きすぎて手足の付け根や胸のあたりが薄くなっています。


お盆明けに病院へ行き


痒さを抑えるステロイド剤と抗ヒスタミン剤を処方されたのだけど


あまり改善されず。


手足やお腹まわりは、ハウスダストなど環境的なアレルギーが多いとのこと。


また病院行ってきまーす。






↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

育児日記は右下の「続きを読む」をクリック





もはや毎週通っている児童館。


名前で呼び合うってことから、名札をつけましょうとなっているのですが


しばらく付けてなかった娘。


マスキングテープに名前書いて貼ったことも。


いい加減、名札を付けようと作成。

IMG_1145_R2.jpg

他のお母さんたちの作り方を真似てみました。


お母さんって発想が豊かだなーと。


マスクに名前をアイロンで貼って付けていました。


これなら動きやすいし安全ピンで留める必要もなし。


さすがにマスクは可哀想かなーと思い


フェルトに刺繍して作りました。安上がりー。


でも名前と生年月日の間が空きすぎて残念。



 | HOME | 

FC2Ad

あずきプロフィール

プッチ

あずき♀
ロングコートチワワ(チョコ&ホワイト)
2008.2.11生まれ
北海道在住
特技:噛み付き・回転レシーブ


きなこ♀
スムースコートチワワ(レッド&ホワイト)
2009.4.22生まれ
沖縄生まれ
特技:高速シッポふりふり

家族構成
・プッチ
・稼ぎ頭・・・プッチの夫

最近の記事

コメント

コメント欄設けておりませんが 下のメールフォームからお気軽にどうぞ

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

