2017-05

スポンサーサイト


1ヶ月


aoiが生まれて1ヶ月になりました。


チワワーズも新メンバーの加入を認めたようで


以前と変わらぬ動きをしています。


IMG_9978_R2.jpg


おもちゃの取り合いをしたり、追いかけっこをしたり・・・


ヒートアップすることもあるので、いつかaoiがチワワーズに踏まれるのではないかと心配です。


    IMG_9983_R2.jpg


あずきは毎日aoiの入浴を見守っています。


我が家では「監督」と呼ばれつつあります。


    IMG_9985_R2.jpg


きなこは隙あれば、aoiの足裏を舐めようとします。


そんな賑やかな我が家でした。



◆家の照明が変わりました。写真が何か違う感じ・・・。
 明るさ調節が難しいよ。





↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!


★育児日記は右下の「続きを読む」をクリック

今日で生まれて1ヶ月。


いつ泣くかわからない怪獣aoi相手に日々格闘。


おかげで時間のやりくりが上手くなった気がする。


ある意味感謝。


5日には稼ぎ頭のご好意に甘え、4時間ほど買い物へ。


どこもかしこもクリスマスモードでビックリ。


お目当ての物を買い、ランチして帰ってきました。


稼ぎ頭ありがとう!



最近飲んでいるのがマザーズハーブティー(生活の木)
IMG_9988_R2.jpg


効果は・・・よく分かりませんが


体に良さそうなので。


今週末は1ヶ月検診です。


さて何グラム増えているかなー??
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

あずきプロフィール

プッチ

あずき♀
ロングコートチワワ(チョコ&ホワイト)
2008.2.11生まれ
北海道在住
特技:噛み付き・回転レシーブ


きなこ♀
スムースコートチワワ(レッド&ホワイト)
2009.4.22生まれ
沖縄生まれ
特技:高速シッポふりふり

家族構成
・プッチ
・稼ぎ頭・・・プッチの夫

最近の記事

コメント

コメント欄設けておりませんが 下のメールフォームからお気軽にどうぞ

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

