fc2ブログ

2024-03

ネコ型チワワ


寒くなりヒーターの季節になりました。


予想はしていたものの、電源を入れると・・・



     IMG_6788_R2.jpg


やっぱり。


     IMG_6790_R2.jpg


ネコのようなきなこが独占。


毛が短いから寒いのね・・・。


そんな私は、知人の出産祝いの「デジタルフォトフレーム」を操作。


IMG_6783_R2.jpg


私が撮った写真をいれました。


人にプレゼントするくせに、我が家にはありません・・・。


エコポイントの商品券で買おうかな~なんて。






↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

スポンサーサイト



 | HOME | 

あずきプロフィール

プッチ

あずき♀
ロングコートチワワ(チョコ&ホワイト)
2008.2.11生まれ
北海道在住
特技:噛み付き・回転レシーブ


きなこ♀
スムースコートチワワ(レッド&ホワイト)
2009.4.22生まれ
沖縄生まれ
特技:高速シッポふりふり

家族構成
・プッチ
・稼ぎ頭・・・プッチの夫

最近の記事

コメント

コメント欄設けておりませんが 下のメールフォームからお気軽にどうぞ

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-