2017-07

スポンサーサイト


西日を浴びながら


土曜日。


稼ぎ頭の野球の応援に行きました。


応援よりも、あずきなこの散歩でしたけどね・・・。


IMG_6338_R2.jpg


何故かミミズ見つけては、その上でゴーロゴロ。


終始、怒られていたあずきさん。


IMG_6337_R2.jpg


犬の習性なのかな???


試合が終わる頃には、夕暮れ時。


IMG_6339_R2.jpg


夕日に見送られ、球場を後にしました。


★試合は勝ちました




↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

                    韓国旅行記アップしました
                            右下の“続きを読む”をクリック↓
    韓国旅行記★最終回


3日目、自由行動。


お昼は冷麺。


IMG_6236_R2.jpg


老舗の五壮洞咸興冷麺で“ビビン冷麺”を頂きました。


けっこうピリ辛でしたね。


昼食後、明洞でショッピング。


夕食は、骨付きカルビ!!


なぜ、骨付きカルビの写真が無いかって?


食べるのに夢中だったのもあるけど、カメラに油が飛ぶのがイヤだったという


ブロガー失格の理由です・・・。


食後は、眠らない街“東大門”へ。


    IMG_6238_R2.jpg


apm前のステージは、大勢の人。


イベントをやっていました。


    IMG_6244_R2.jpg


doota!前。


昼の東大門も見ましたが


全く別の街ですね~


活気が溢れている!


doota!の屋上にはテラスが。


    IMG_6248_R2.jpg


    IMG_6261_R2.jpg


おしゃれなテラスでした。


最後の夜は活気と癒しをもらい締めくくりました。


★帰国当日★


10:10発の飛行機にのるため


ホテルには6:20にお迎え。早っ!


早朝から韓国食材店に寄り、キムチを試食させられる。


朝からキツイよ・・・。


IMG_6264_R2.jpg


大韓航空にて帰国の途へ。


充実した旅行でした。


反省点は、食べすぎでお腹が痛くなったことかな~


★読んでくれてありがとう★
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

あずきプロフィール

プッチ

あずき♀
ロングコートチワワ(チョコ&ホワイト)
2008.2.11生まれ
北海道在住
特技:噛み付き・回転レシーブ


きなこ♀
スムースコートチワワ(レッド&ホワイト)
2009.4.22生まれ
沖縄生まれ
特技:高速シッポふりふり

家族構成
・プッチ
・稼ぎ頭・・・プッチの夫

最近の記事

コメント

コメント欄設けておりませんが 下のメールフォームからお気軽にどうぞ

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

