2017-09



八紘学園へ

SW最終日。


八紘学園へ散歩がてらソフトクリームを食べにGO!


    IMG_6323_R2.jpg


広い芝生もあるので、あずきなこ大はしゃぎ。


IMG_6318_R2.jpg


きなこも満足げ。


IMG_6320_R2.jpg





↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

                  ソウル旅行記アップしました。
          『ソウルタワーでサランヘヨ編』 続きを読むをクリックしてね↓↓


韓国旅行記 ソウルタワーでサランヘヨ


旅行2日目の続きです。


2日目の夜はソウルタワーへ。


    IMG_6191_R2.jpg


タワー下には八角亭があります。


IMG_6233_R2.jpg


韓国のドラマ見ないから分からないけど、「美しき日々」というドラマで出てくるらしい。


タワーからの夜景。


IMG_6203_R2.jpg


漢江という川ですが、川の両岸が高速道路なのでイルミネーションの様に見える!


夜景を満喫し、お腹を空かせた私たちはフードコートで休憩。


フードコートのすぐ横にテラスがあり、そこのフェンスには・・・


    IMG_6207_R2.jpg


愛の南京錠が!


これ、ほんの一部です。


カップルが南京錠をつけると良いらしい。


    IMG_6216_R2.jpg


南京錠のツリー。


この夜も、テラスにはカップルだらけ。


みんな「サランヘヨ」(愛しています)ですよ。


日本ではあまり見かけない光景に、ビール飲みながらガン見です。


しまいにはビールをこぼしてしまう有様。


そんな2日目の夜でした。


★おまけ★

うずまき
IMG_6223_R2.jpg
タワー1階の広場にて。他にも星とか丸とか光のショーみたいでした。

 | HOME | 

FC2Ad

あずきプロフィール

プッチ

あずき♀
ロングコートチワワ(チョコ&ホワイト)
2008.2.11生まれ
北海道在住
特技:噛み付き・回転レシーブ


きなこ♀
スムースコートチワワ(レッド&ホワイト)
2009.4.22生まれ
沖縄生まれ
特技:高速シッポふりふり

家族構成
・プッチ
・稼ぎ頭・・・プッチの夫

最近の記事

コメント

コメント欄設けておりませんが 下のメールフォームからお気軽にどうぞ

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

