2011-06



問題のポーズ


あずきが腰を痛めただろうポーズ。

IMG_0920_R2.jpg


またこの姿勢がとれるようになったので回復したのかも?


IMG_0924_R2.jpg


昨日は散歩にも行っちゃったよ~





↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

育児日記は右下の「続きを読む」をクリック


続きを読む »


寂しい


昨日はあまり動かなかったあずき。


今日は痛み止めが効いているようで、わりと元気。


IMG_0898_R2.jpg

遊ぶ相手がいなくて寂しそうなきなこ。






↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

育児日記は右下の「続きを読む」をクリック




続きを読む »

ヘルニア疑惑


昨日の午後から、あずきが元気なし。


おすわりした状態で鼻をしっぽに近づけていたら


突然「キャン!」と。


以前、膝を脱臼した時と同じ泣き声。


またやったかな?と思ったけど脚をついて歩いている。


だけど背中を丸め、しっぽは下がったまま。


ソファにも上がろうとせず、ほとんど寝ていた。


今日病院へ連れて行ったらヘルニアが疑われると。


ただレントゲン写真では、どこの部位というのが特定できないため


このままひどくなるようであれば造影剤を入れて検査しましょうとのこと。


痛み止めの注射を打ち、痛み止めの薬も処方されました。


家に帰ってきても

IMG_0903_R2.jpg

バッグに入ったまま。


いつも怒られてばかりのあずきだけに


元気がないと心配。






↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!


変な寝かた。

IMG_0895_R2.jpg

暑いのか、ソファの背もたれにお尻と足裏をぴったり。






↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

続きを読む »

ターゲット変更


ターゲット変更。


IMG_0892_R2.jpg


あずきからきなこへシフト。


IMG_0893_R2.jpg


気の弱いきなちゃんは、隙を見て逃げます(笑)





↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

余裕


触れるものなら触ってみな!!

IMG_0876_R2_20110613165811.jpg

ちびっこ怪獣の手が届かないところで寝る。







↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

育児日記は右下の「続きをを読む」をクリック


続きを読む »

境界線


ワンコと子どもの境界線。

IMG_0854_R2.jpg

このクッションの境界線も破られ娘はやりたい放題。


ワンコ、たじたじ。






↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

育児日記は右下の「続きを読む」をクリック


続きを読む »

千歳へ


5日、稼ぎ頭のマラソンのため千歳へ。


娘+あずきなこは体力的に辛いのでチワワーズは留守番。


渡辺家のワンコに会えました!

IMG_0825_R2.jpg

まだ3ヶ月。

IMG_0824_R2.jpg

ふわふわでかわいい!


ステフとワンコと遊んでいたので、稼ぎ頭の写真なし・・・。


今度はドッグランで会えるといいなー♪






↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

おすそわけ


娘の離乳食用のかぼちゃを、犬たちにおすそ分け。

P1050488_R2.jpg


犬も味付け不要なので


これからもらえる率高くなるかも!?


    P1050489_R2.jpg


えさ皿ボロボロだなー。






↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

 | HOME | 

FC2Ad

あずきプロフィール

プッチ

あずき♀
ロングコートチワワ(チョコ&ホワイト)
2008.2.11生まれ
北海道在住
特技:噛み付き・回転レシーブ


きなこ♀
スムースコートチワワ(レッド&ホワイト)
2009.4.22生まれ
沖縄生まれ
特技:高速シッポふりふり

家族構成
・プッチ
・稼ぎ頭・・・プッチの夫

最近の記事

コメント

コメント欄設けておりませんが 下のメールフォームからお気軽にどうぞ

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

