2010-12



視線


ここ数日、昼夜逆転生活が続いています・・・泣


なかなか遊んであげれないチワワーズ。


IMG_0090_R2.jpg


おもちゃを持って待っているチワワーズの視線が痛い・・・。






↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

育児日記は右下の「続きを読む」をクリック


続きを読む »


赤色が似合う


IMG_0041_R2.jpg


きなちゃん。


クリスマス柄のバンダナを付けてもらったのに


IMG_0050_R2.jpg


胸毛で見えない、あずきさん。


年内最後のトリミングでキレイさっぱり。






↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

育児日記は右下の「続きを読む」をクリック

続きを読む »

毛玉たち


寒い日は


IMG_0028_R2.jpg


丸まって寝るのが一番。






↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

待望の

10日に我が家の近くにペットショップがオープン。


今まで近くになかったからありがたい。


これからは散歩コースになりそうです。


早速12日にあずきを連れて行きました。


オープンイベントをやっているなかで


似顔絵を描いてくれるとのことだったのでお願い。


   IMG_0003_R2.jpg


やさしいタッチでステキです。


きなこは連れて行かなかったのでデジカメの写真をもとに描いてくれました。


雪の中、歩いていった甲斐がありました。


帰りに思いっきり転んだけど・・・。


きなこは寒いので

IMG_9995_R2.jpg

丸まって寝てました。


あはは・・・。




★以前の記事にかいたシュトーレン
IMG_9977_R2_20101213154821.jpg
予想どおり激ウマ!ちびちび食べてます。来年も購入決定だね。






↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!


育児日記は右下の「続きを読む」をクリック

続きを読む »

1ヶ月


aoiが生まれて1ヶ月になりました。


チワワーズも新メンバーの加入を認めたようで


以前と変わらぬ動きをしています。


IMG_9978_R2.jpg


おもちゃの取り合いをしたり、追いかけっこをしたり・・・


ヒートアップすることもあるので、いつかaoiがチワワーズに踏まれるのではないかと心配です。


    IMG_9983_R2.jpg


あずきは毎日aoiの入浴を見守っています。


我が家では「監督」と呼ばれつつあります。


    IMG_9985_R2.jpg


きなこは隙あれば、aoiの足裏を舐めようとします。


そんな賑やかな我が家でした。



◆家の照明が変わりました。写真が何か違う感じ・・・。
 明るさ調節が難しいよ。





↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!


★育児日記は右下の「続きを読む」をクリック

続きを読む »

ご褒美


今日は私の話。


出産前に頼んでおいた「ブツ」が届きました。


お産を頑張った自分へのご褒美。


エグ・ヴィヴのシュトーレン。


IMG_9953_R2.jpg


噂どおり、おしゃれな包み♪


しかも手書きのメッセージまで。


IMG_9956_R2.jpg


こんな手の込んだことされたら、嬉しいばかりです。


クリスマスまでチビチビ食べていこうと思います。


中身はまたご報告します。





↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

3姉妹


aoiを抱っこしてソファで足を伸ばしたら


201011301733000_R2.jpg


みんな大集合。
左からaoi・あずき・きなこ

(携帯カメラなので画像悪いです)





↓クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

チワワブログランキング←携帯からはここをクリック!

 | HOME | 

FC2Ad

あずきプロフィール

プッチ

あずき♀
ロングコートチワワ(チョコ&ホワイト)
2008.2.11生まれ
北海道在住
特技:噛み付き・回転レシーブ


きなこ♀
スムースコートチワワ(レッド&ホワイト)
2009.4.22生まれ
沖縄生まれ
特技:高速シッポふりふり

家族構成
・プッチ
・稼ぎ頭・・・プッチの夫

最近の記事

コメント

コメント欄設けておりませんが 下のメールフォームからお気軽にどうぞ

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

